« タイダウンベルト買い足し  | トップページ | 何とかして欲しい 難所 (興津~由比間) »

今ではあまり見れなくなった光景

昔のブログ記事から写真を救出

今では観られなくなったドリプラのカモメの整列

今日はそれを紹介

KamomesanSuberu

ちなみに地元の方が投稿したのだろうか?

テレ朝のナニコレ珍百景でも紹介されましたね。

PhotoPhoto_2

このように、沢山のカモメが整列

沢山いるので、いつも観ていて飽きなかったですね。

P4067041P4067049 

しかし、周りに糞が酷いので しばらくして餌を与えないで下さいの看板が設置

以降はこのような光景をあまり観ていません。

毎日行っている訳ではないので確信はありませんけど

ちなみに、自分は餌は与えていませんよ 念の為

何年前だろうか?

C-2100UZを買って光学10倍ズームを楽しんでいた頃ですね。

この時が今思えば楽しかったな~

   

|

« タイダウンベルト買い足し  | トップページ | 何とかして欲しい 難所 (興津~由比間) »

日々、写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイダウンベルト買い足し  | トップページ | 何とかして欲しい 難所 (興津~由比間) »