« 苦しくてやばいっす | トップページ | 日の出埠頭での飛鳥Ⅱ »

第二東名の写真をすこし

最近更新も・・・なので

今日は第二東名の建設現場の写真を

Photo

ここは、清水区の和田島(トックリの貯水タンクと橋脚です。)

昨年は、一般公開でココまで歩きましたね。

高くて眺めが良かったです。

3

57 

次は吉原ジャンクション近く

1

Si_13_2   

upwardright中部横断道が完成すれば、確かここに繋がる予定だったと思います。

Photo_2

ここは、確か平山かな。

個人的には、これだけ道路が綺麗だと

ココを自転車で走ってみたいと思ってしまいますね (笑

完成前にそういうイベントやってくれないかな?

収益も見込めると思うんだけど (冗談ですよ

 

第二東名ですが、いつ完成するんでしょうね?

自分の住んでいる静岡県では、チリ地震の津波警報の際に

海沿いの由比~蒲原(国1、東名、東海道本線)が通行止めになり

交通が完全にマヒしましたので 

いち早く完成して欲しいものです。

|

« 苦しくてやばいっす | トップページ | 日の出埠頭での飛鳥Ⅱ »

日々、写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦しくてやばいっす | トップページ | 日の出埠頭での飛鳥Ⅱ »