« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

最近の富士山

最近の富士山

Fujisan2010_12

大分雪が積もってます。 

これから空気が段々と澄んでくるので写真をとるのが楽しみです。

| | コメント (0)

やっちまったな~

とうとう、ハイゼットで初のガリガリcoldsweats01

 

朝方に峠道(走り屋さんが好きな峠ではなく、本当の細い峠道)を走っていたら

ガリガリっと岩の壁にHIT

このHITする直前にご丁寧に道におかれた車止めとして使ったと思われる岩を回避

したら壁が斜めだったので低い位置が草に隠れて見えず・・・・

今思えば路面のわだちでモロ右に寄せ過ぎたのも反省だな。。。

結果、運転席ドアの下側がひん曲がってしまいましたsweat02

10km/h程も出ていなかったけど、ちょうどヒンジ部分の隙間が壁に引っかかったらしく

ぐんりゃりと曲がっており、隙間風が入ってくるし

ちょっと凹みました。down

(ボロだからちょっとだけど。。。ぶつかったのが車じゃなくて幸いでした)

あとフロントバンパーは擦り傷がちょっと位で全然無事でよかった

ドアは、目立たないから暫くほおって置いても良いけど

お金ができたら解体屋で探して来ないと run

それとライト やっぱり明るい物にしたいな・・・・

古い車なんでシールドビームで暗いのが難点

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »