« 懐中電灯にLED | トップページ | LEDが6個です♪ »

久々に富士山

久々に富士山を観たので写真を

5

午前中は曇っていて見えませんでしたが、午後になって顔を出していたので 

手持ちのコンデジで撮影camera 

524

海、広い~です。

欲をいえば、もう少し青い空だったら最高でしたけど 

撮影後は、定番のしばらくボーっとしていましたよcatface

すると、親子が自転車で来て同じく

ここから富士山を眺めていました。

|

« 懐中電灯にLED | トップページ | LEDが6個です♪ »

日々、写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐中電灯にLED | トップページ | LEDが6個です♪ »