« ソーラーパネルを試してみた | トップページ | ソーラーで充電 その後 »

100円タッカー

今回、100円ショップで発見の品は

 

Photo

なんと、タッカーです。

100円ショップのセリアで見つけました。 

グルーガンも最近は見かけなくなったので

一過性の商品かな?と思いますが  

こんな物まで100円で販売するとは、以前のグルーガンに続き

セリアさん流石です。good

 

試しに木材にステープルを打ち込んでみましたが

しっかりと打ち込めました。

ちょっとレバーがプラ製なので耐久性が気になりますが 

何かとこういう道具を

ちょくちょく使うのでちょっとうれしい商品でした。

|

« ソーラーパネルを試してみた | トップページ | ソーラーで充電 その後 »

購入した100均製品達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソーラーパネルを試してみた | トップページ | ソーラーで充電 その後 »