« 探査船ちきゅう 再び | トップページ | いらないゲームを処分ついでにGET »

1月最後の富士山

富士山の写真を

最近UPしていなかったので

久々UPですnote

2012131

そういえば、ニュースやネットでは

富士山が異常?だとか

ちょくちょく話題ですね。

 

よく聞く話だと

雪が溶けているとか聞きますが、

 

自分の感覚では、昨年の今の時期と

雪の量はあまり変わらないような

気がしますけど、どうなんでしょうか?

  

2年前はどうだったかな?

思い出せない・・・

(ハードディスクの何処かに写真がありそうだけど)

 

ただ、ニュースでは、鳥に見える山肌が

いつもの時期より早く現れた

なんて言っていましたが

 

ちょっと不吉ですね。

|

« 探査船ちきゅう 再び | トップページ | いらないゲームを処分ついでにGET »

日々、写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探査船ちきゅう 再び | トップページ | いらないゲームを処分ついでにGET »