« 検索フレーズに答えて | トップページ | なんか、気になっちゃう »

渋滞ひどいだろ~

久々の静岡ねた 

日曜は、R52が凄く混んでおり

興津のR1からもう渋滞 rvcarrvcarcarbus

ちっとも車が動かない・・・・sweat02

 

初めは事故なのかと思いましたが

どうやら事故では無い様子

 

すると、新東名のウォーキングイベントの渋滞でした 

流石にちょっと、この状態は迷惑です (汗

 

すると

http://www.city.shizuoka.jp/deps/kokikakudoro/owabi.html

早速、静岡市から謝罪文がでてました。sweat01

 

自分も暇だったので、当日は行こうかなと予定していたんですが、

曇り空で富士山も見えないし

何回かイベントで歩いた事があるのでパス

(静岡側のイベントは行ってみたかったけど・・)

なので家で寝ることに

 

親と姉の家族は予定通り行ったんですが

渋滞で行くまでに疲れてしまったようです。

 

でもまだ参加できたので良かった方

中には参加できず帰った方も居たとの話でした。

 

こういうイベントは、過去にも何回かおこなっていたのですが

渋滞する事もなかったので

 

今回は参加者が多すぎだろ・・・・coldsweats02

 

話に聞くと観光バスも多かったと聞いたので

いろいろと宣伝しまくったのだろうか?

 

なんか、前回の新東名マラソンで

今回の新東名のウォーキングイベントなので

また苦情が出なければ良いけど・・・・

 

他県ナンバーの車も居たので 無事に参加できてれば良いんですが・・・

|

« 検索フレーズに答えて | トップページ | なんか、気になっちゃう »

静岡ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検索フレーズに答えて | トップページ | なんか、気になっちゃう »