« 100円ショップの蓄光シール&テープ | トップページ | 昨日の月 »

新東名そのうち走ってみたいですが。

そういえば、先日 

新東名が開通しましたね。

13  

自分は、まだ走っていませんが、PA、SA混み過ぎですよcoldsweats01

(ネットで写真とか見ると

入り口の渋滞が凄くて事故起こらんか

心配になりますね。) 

 

あと

気になるのは、先日の落石や動物の侵入もそうですが

 

地元に住んでいる自分からすると

朝方の山間部におこる霧が

走行に支障をきたすんじゃないかと

思ってしまうのですが

実際どうなんでしょうか?

(多分、富士川から静岡方面に入ると 

そこら辺で霧が発生すると思うのですが)

 

今日は、とくに雨が降った後なので

山間部の霧が多いですので (真っ白ですcoldsweats01

気になりました。

 

まぁ、そのうち

ほとぼりがさめたら走ってみようかと思います。

|

« 100円ショップの蓄光シール&テープ | トップページ | 昨日の月 »

静岡ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100円ショップの蓄光シール&テープ | トップページ | 昨日の月 »