« ヘッドホンTH-380AVを購入 | トップページ | 金環日食2012 一応見えました。  »

清水PA ネオパーサ清水

先日、新しく出来た

新東名の清水PAに車で行ってきました。

 

と言っても一般道から入りましたので

まだ本線は走ったことがありません。coldsweats01

 

さて、事前に自転車でポタした際に

入り口を確認していたので

そこから進入です。

28

一般道からの進入は

R52の新東名高架下のこの場所から

写真の矢印の脇道に入ります。

 

入ったらすぐに左折して

新東名の側道を道なりにまっすぐ走れば

ネオパーサ清水にたどり着きます。

 

ただ、道が狭く高低差のあるカーブなどがありますので

前方の視界が確保しにくく

衝突事故などにはお気をつけください。

ゆっくり走りましょう。

  

あと、写真はないですが、もう一本入り口があるみたいです。

 

さて、ネオパーサ清水に到着

Pa_2

夜間に行ったので真っ暗

Pa_1

ISO感度を上げて撮影

 

外は新しいだけあって綺麗です。

ベンチも所々あり休憩するにはよさそうです。 

一般道からのお客様用駐車場が

ありそこに駐車

一般道からは本線のように渋滞にも巻き込まれず

スムーズに行けました。

 

夜間だったので分かりませんでしたが

自転車も置ける場所があるかな?

山梨、芝川方面から坂を登ってきた後の

休憩ポイントに丁度良いかもしれない

 

さて、パーキングエリアの施設内に入ると

 

人、人、人、dash

 

凄い込んでるcoldsweats02

やっぱりGW最終日に行っちゃダメだよね。sweat02

Pa

なので、写真はこっそり一枚だけ 

 

ちょこちょこ店を覗いたけど 

込んでるし自分は興味ない

ものばかりだったので (汗

 

ご飯だけ食べました。

 

注文すると、意外にも10分ほどで出来上がり 

もっと待たされるものかと思っていたので、想像より早かったです。

ただ、値段はどれも割高感を感じましたけどね。

 

あと、自分が選んだ○○○は、具材はおいしいけど

味付けがイマイチで値段の割りに不味かった。 (失敗crying

 

また来る際には、違う店で別のものを注文しよう

それと、スイーツは見ていて

うまそうだったので

今度、注文してみようかな? 

 

と、自分の感想はこんな感じでした。

 

|

« ヘッドホンTH-380AVを購入 | トップページ | 金環日食2012 一応見えました。  »

静岡ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘッドホンTH-380AVを購入 | トップページ | 金環日食2012 一応見えました。  »