« 2WAYランタンをチョコッと改良 | トップページ | LEDテスターを購入してみた »

七夕祭りの後

先週末は、七夕祭りでした。

 

まぁ、自分は祭りには縁がございませんがcoldsweats01

ナイトポタのついでにちょっと覗いてみました。

 

Photo

という事で、清水駅へ

 

しかし

時間的にもう祭りは終了みたいです。

 

なので、道路の車規制も解除と

お巡りさんがスピーカーで言ってましたので

自転車ですが、商店街の裏通りへ行ってみました。

 

( それでも、人が多いので自転車を押しての移動ですが

 

で、駅の前を通ると 

 

そこにはたむろして

地べたに座り込む女子達が・・・ 

  

人通りも多いので、道を通る人の邪魔になっちゃうし

パクパク、食べ物を食べたり

恥ずかしくないのかな? 

 

と思ってしまいました。sweat02 

 

1

裏通りから

アーケード街の合流地点まで移動すると 

 

アーケード内は、もう片付けを開始してました。

 

流石に自転車もあるので

押して通っても邪魔になるので

アーケード内を見に行くのは断念します。

 

今年は、他の方のブログを見ると

ちびまる子ちゃんの飾りが多かったらしいですが・・・

   

あと、せっかく立ち寄ったので

数年前にバイトでお世話になったお店にも立ち寄ってみましたが

こちらはもう

お店が閉まっており誰も居ませんでした。

 

今年は、祭りの終了時間が早かったのかな? 

 

最後に

こんな写真

2

まぁ、道路にちらほらゴミがdown

 

人が群れると

大抵おこる事象なので ( ちょっとお怒りモード文で

しょうがない一面ですが

 

祭りを楽しみにきているのに

そんな、最中にゴミを

ポイ捨てする人の気持ちがねぇ・・・・

 

あと、規制区間じゃない道路で

酔っ払った若者が

1車線に広がって歩いていたりで・・・・・

 

なんか、悪い所ばかり目立ち

見てきた感じでした。

 

昼間や早い時間に来れば

こんな事はないんだろうけどね。

 

まぁ、最近は社会が暗いし

悪いベクトルな感じもするし

仕方がないのかも知れないけど・・・・

 

複雑な気持ちになりました。

 

祭り見に行って

どんより気分になって

なんかダメダメだな~down

 

あと、オマケで込んでいる場所で

酔っ払いの集団に自転車のリアタイヤを軽く蹴られましたsad

 

そんな所を通る自分も悪いんだけどね・・・

|

« 2WAYランタンをチョコッと改良 | トップページ | LEDテスターを購入してみた »

静岡ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2WAYランタンをチョコッと改良 | トップページ | LEDテスターを購入してみた »