« 久々に地震か | トップページ | またまた 懲りずに 100均 腕時計 »

身の丈にあった腕時計

腕時計ですが、ちゃんと防水に強いものが欲しかったので

お決まりのホームセンターで購入する事に (笑
 
Photo_2
ホームセンターの腕時計で
お馴染みメーカー、クレファーです。 
 
1980円で10BARのものがあったので購入watch
 
ミリタリー チック で カレンダー付きが決めてです。 
 
安物ですが、10年前には考えられないくらい
値段に対して作りは良い感じ
 
 
他にもこの価格帯で色々ありましたが
電波時計やソーラーなど 最近は色々と豪華ですね。 
 
 
さて、この腕時計ですが
 
残念な点は、秒針が目盛に対して
少しずれている事かな 
 
 
そこは、中国製なので・・・・・ 
 
( 多分、ハズレ品  電池交換でもする時に直そうと思いますが ) 
 
 
逆に 良かった点は
1_2
蓄光塗料ですね。 
 
携帯電話のカメラ写真なので 表現しにくいですが coldsweats01
 
肉眼では とても綺麗に光り 視認性も良いです。
 
贅沢も言えば カレンダーも蓄光だとうれしいかな
 
 
そうそう、ホームセンターでは
 
色々なサイズのベルトも、525円~販売しており 
 
ベルトが壊れたセイコー5やオリエントが
何個かあるので
サイズを測って直そうかなと思いました。   
 
 

|

« 久々に地震か | トップページ | またまた 懲りずに 100均 腕時計 »

電化製品ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に地震か | トップページ | またまた 懲りずに 100均 腕時計 »