« こんな物が、出てきた (汗 | トップページ | 懲りずに LEDライト 2013年5月 »

ホビーショーにいく ( トイガン紹介

週末の土曜日に静岡ホビーショーに行ってきました。

 
 
最近は、模型などをまったく作らないので
 
興味も薄れている状態ですが・・・・
 
 
週末の自転車でのポタついでという事で
 
ツインメッセまで
 
 
車で行くと毎回混んでおり、駐車場に入るまで待たされるのですが
 
自転車では、車のように混む事も無くあっさり駐輪
 
まぁ、自宅からは結構な距離なので ポタついでじゃないと自転車はきついですがsweat02 
 
 
と、どうでもいい話はここまででcoldsweats01
 
少しだけ 見てきた物の紹介
写真をリサイズするのに時間が掛かるので 
 
というより面倒で・・・・・・
 
なので、詳細は 後日また アップする予定です。 
 
 
で、少し紹介するのはこれ
2
東京マルイのリボルバータイプのエアーガンup
 
 
 
ローカル番組では、サウンドシステム搭載の
ボルトアクションライフルを紹介していましたが
 
個人的には、こちらの方が気になりました。
 
 
で、このリボルバーですが
パワーソースがコッキング式です。 ( コッキングが軽いらしい
 
1
BB弾の装弾は、カートリッジ式。
 
Photo  
気になるラインナップはこんな感じらしい
 
 
まだ中身がどんな構造かわかりませんが
 
この手のリボルバータイプのエアーコッキングガンは
 
値段が高いくせに
すぐに壊れたり、弾が変な方向に飛んだり、ハンマーが重かったりと
こんな感じだった記憶がありますが
 
 
東京マルイから販売するとなると
 
今までの経験から
 
耐久性も良いだろうし、 集弾性も良いような気がします。
 
 
ただ、今回は展示物だけで 実射がないので未知数ですが
 
 
値段は、ユーチューブの動画を見ると社員さんの方が
 
4980円を予定していると言っていました。 
 
( 個人的には、ちょっと高く感じるかな 
 
 
まぁ、最近 エアーガンで遊ぶ事も無いので 
( 気軽に遊んだり、撃てる場所が無いので  
 
これを手に入れる事があるか分かりませんが
 
一度は触って見たいなと思いました。 

|

« こんな物が、出てきた (汗 | トップページ | 懲りずに LEDライト 2013年5月 »

静岡ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな物が、出てきた (汗 | トップページ | 懲りずに LEDライト 2013年5月 »