« プラモと関係ないけど・・・本日はこんな小物を紹介 | トップページ | ヒー、トー、ガー、ンー で修理 »

ヒートガンを購入した (工具) 

という事で、久しぶりに工具などを販売している
アストロプロダクツさんへ行きました。  

 

今回のお目当ては、ヒートガンです。
 
最近WEBカタログを見ると、新しく2400円のモデルのヒートガンが販売されているsign01
 
(2014年1月30日現在) 
 
って事を知りましたので、その価格に惹かれて買いにrunrun
 
 
早速お店に入ると、レジの店員さんに 
 
『2400円のヒートガンの在庫ありますか?』
 
と尋ね、探してもらうと・・・・・
 
店員さん『スミマセン~今在庫が切れちゃって無いですね。』 
 
自分『そうですか・・お手数かけましたdespair
 
と、残念モードだったのですが
 
別の店員さんが、横から現れて 
 
『えっsign02その商品の在庫ならあるよ』 と最初の店員さんに
 
すると、在庫の商品を持ってきてくれました。up ( おおっ、ありがとうございます。
 
そんなやりとりもあり、ヒートガンをGETしました。
 
Photo
 
こんな感じです。
価格が安いのに更に半年保証で安心ですnote
 
1  
 
箱から取り出してみると、こんな感じで
意外と外装もいい感じ
 
2  
 
スイッチは、一、=の2段で
 
吐出温度は、300℃と500℃の選択式のようです。
 
さて、早速このヒートガンを使って
とある物を次回修理してみたいと思います。
 
うまく直ればいいんだけどcoldsweats01  
 
 
AP ヒートガン

AP ヒートガン
 

|

« プラモと関係ないけど・・・本日はこんな小物を紹介 | トップページ | ヒー、トー、ガー、ンー で修理 »

電化製品ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラモと関係ないけど・・・本日はこんな小物を紹介 | トップページ | ヒー、トー、ガー、ンー で修理 »