« 山はまた雪だった週末 | トップページ | 100均で水槽まわりの品を »

懐かしいゲーム機を買う

家の押入れから、懐かしいゲームボーイのカセットが発掘されたので

久々にやってみたいと思い、オフのジャンクコーナーへ
 
ジャンクコーナーをみると有りましたnote
 
アドバンスとSPが、それぞれ525円
 
カラーが、315円
 
うーん、どれにしようかと考えながら
他のPCコーナーも見ていたら
 
アドバンスとSPは、購入されてしまいました。sweat02
 
なので、残り物のカラーを購入
 
Photo_4  
 
手垢がびっちり&モニターが傷だらけだったので
コンパウンドで磨き、なんとかこの状態にshine
 
アドバンスの状態が一番良かったので惜しかったな~despair
 
それと気になったのが、イヤホンでゲームプレイすると
ノイズがうるさく酷い感じがします・・・
 
初代ゲームボーイは、こんなじゃなかったと思うんだけど
気のせいかな?
 
試しにマリオで遊びましたが、懐かしすぎです。happy01
 
 
電池も、昔は高価なもので、中々遊べなかったのに 
今では良い充電池で気軽に遊べる時代です。good 
 
ついでにジャンクボックスを見たら、殆どの中古カセットが105円だったので
 
また気になったソフトがあったら、ピックアップしてこようと思います。

|

« 山はまた雪だった週末 | トップページ | 100均で水槽まわりの品を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山はまた雪だった週末 | トップページ | 100均で水槽まわりの品を »