« 3D パズル を組みたててみたよ | トップページ | いらなくなった物を売りに行く »

雪だったが 隣は雨だった

昨日は、全国的に雪でしたね。

 
地元静岡は、比較的暖かいので
滅多に雪は降らないのですが
 
流石に5cmほど雪が積もっていました。snow
 
この日は、水道も水が出なくなってしまったので
水と食料を買いに行ったのですが・・・
 
この車だと雪が強くなったらスタックが心配
なので、レインコートフル装備で
マウンテンバイクで出掛けたのですが・・・・
 
なんと、家の周辺は雪なのに、隣の地区は雨rain
 
しかも、ミゾレまじりなので痛い・・・・sweat02
 
道路も雪なんて一切ないし
車で良かったと激しく後悔でした。
 
この差はなんなのcrying (ネットで調べると 市内は雨が多かったみたい
 
1   
 
家に帰ってきてから、玄関で濡れた服を着がえる際に
 
雪が積もった記念にネタっていうことで
雪だるまを製作 snowsnowsnow
 
ただ、夕方にみたら誰かに潰されてました (汗
 
 
しかし、普段は雪が積もらない地域で降られると
 
雪って辛いよな~と思う 1日でした。

|

« 3D パズル を組みたててみたよ | トップページ | いらなくなった物を売りに行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3D パズル を組みたててみたよ | トップページ | いらなくなった物を売りに行く »