« 先週の日曜日 2014 2 | トップページ | 懐かしいゲーム機を買う »

山はまた雪だった週末

先日の週末にポタで芝川まで行こうと出掛けました。

 
しかし、興津から52号を登っていくと
100mほどの短いトンネルがひとつあるのですが
 
そのトンネルを抜けると突然雪がsnow
 
Photo
 
トンネルの手前は何も無かったんですが・・・・
 
この差は一体coldsweats01
 
Photo_2
 
新東名のインターまでとりあえず行ってみました。 (自転車を担いでなので疲れた 
 
車は全然走ってませんね。
 
この日は、新東名も閉鎖状態
 
Photo_3
 
走っているのは、除雪車や電気関係の作業車が多かったです。
 
ここを曲がれば芝川方面ですが
 
道路がどうなのか?状況が分かりませんので
流石に引き返しました。 
 
しかし、水っぽい雪のせいで靴がグッチャッに (汗
 
足が20cmほど埋まったところもあったので吃驚でした。
 

|

« 先週の日曜日 2014 2 | トップページ | 懐かしいゲーム機を買う »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の日曜日 2014 2 | トップページ | 懐かしいゲーム機を買う »