« 最近の困りごと・・・ | トップページ | 病気にかかる。。。 »

格安のミニHDMI⇒HDMI端子ケーブルを購入

先日、地元の某電子パーツ屋に行くと

棚の隅のダンボールに一杯に詰まったケーブルを発見sign01
 
値札を見ると 
 
ミニHDMI⇒HDMIの端子ケーブルが200円 (税込みで210円だったかな?
 
Hdmi
 
ケーブル長も確認しませんでしたが
デジカメ(キヤノン IXY510)とHDMI端子装備のモニター接続に使えるので
ひとつ購入しました。delicious
 
(これで、動画や写真をテレビの大画面で見れます。
 
あと、マイクロHDMI⇒HDMI端子も購入 (680円ほど
 
家電量販店の価格より安く購入できたので
貧乏な自分には有り難い商品でした。
 
こちらは、タブレットPCの接続に
 
TVの大画面で再生できるので
こちらもかなり便利です。  

|

« 最近の困りごと・・・ | トップページ | 病気にかかる。。。 »

電化製品ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の困りごと・・・ | トップページ | 病気にかかる。。。 »