« 虫食っちゃった ハブの点検 | トップページ | 暑いので由比漁港まで »

展示飛行を観に

 
先週ですが、日の出埠頭にて航空自衛隊の展示飛行があったので
用事ついでに見学してきました。
 
古いデジカメなので、写真はイマイチですが sweat02
一応何枚か UP
 
展示飛行は、まずはじめにT-7が飛来
 
Tenzi_hikou_6
 
初等練習機ですね。 エンジンはターボプロップ
 
Tenzi_hikou_4
 
飛来してきたT-7は2機
 
Tenzi_hikou_1  
 
次にT-4が2機 飛来
 
Tenzi_hikou_2
 
低速飛行で通過するのみなので
5月に静浜で見たときよりもエンジン音がとても静かでした。
 
Tenzi_hikou_5
 
ギアダウンして通過
 
Tenzi_hikou_3
 
と、展示飛行はこんな感じでした。 
地方のイベントなので、時間も短く機数も2機づつと少ないですが 
 
飛んでいるジェット機をまじかで観られる機会も地元ではあまりありませんので
飛行機も好きな自分にとっては楽しめたイベントでした。
 
また、来年も港祭りで
自衛隊のイベントがあると思いますので
 
来年もブログにアップしたいと思います。

|

« 虫食っちゃった ハブの点検 | トップページ | 暑いので由比漁港まで »

静岡ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫食っちゃった ハブの点検 | トップページ | 暑いので由比漁港まで »