« 2014年10月 | トップページ | 2016年2月 »

2015年7月

1年ぶりにブログを更新してみた

ということで、放置しっぱなしになってしまった

 
このブログ 
 
最後の更新が、昨年の10月なので
 
間がかなりあいてしまいました。sweat02 
( 何度目だろうsweat01 反省 
 
 
まぁ、自分事なのですが
 
昨年の9月頃に体調を崩してから
 
ずっとお腹の調子が悪く
 
 
おまけに、メインの自転車ネタも
 
今年初めに
 
足を10針ほど縫う怪我を仕事中にしてしまい shock  
 
それから乗る気力もなかったので
 
更にブログを更新する事が無くなってしまいました。
 
 
今は、もう回復してきたので ( まだ 少し傷が痛いけど
 
また、体調をうかがいながら
 
近場を自転車でポタしようかなと思っています。     
 
 
そんな感じで、1年ぶりのブログ更新ですが
 
また少しずつブログを更新していければなと思っています。
 
 

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2016年2月 »