« 2015年7月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年2月

小さい物置を組み立てました。

今回は、小型の物置を組み立て

 
 
近所のホームセンターで小型の物置がとても安く
道具や普段使わない物などを収納するために購入しました。
 
 
Monooki_2
 
組み立ては、説明書を見るかぎり
 
簡単にできそうですね。 ( 別途 組み立て工具が必要でした。    
 
 
Monooki_1  
 
箱から部品を全部取り出して 
 
何処にどの部品が付くのか確認です。
 
サクサクと組み立てて
 
Monooki_4
 
こんな感じに完成です。
 
組み立て時間は30分ほど。 ( 簡単です。
 
一応、鍵も付いていましたので
安心して色々収納できますね。 
 

| | コメント (0)

やる気の無さがMAXだ

半年以上ぶりにブログを更新。

まぁ、タイトルの通り やる気がないので
ブログをまた放置してしまいましたね。sweat02 ( 1年近くか・・・・・・
 
 
相変わらず、体の調子もイマイチなので  ( 腹痛、片頭痛 )
自転車にも乗れていないしでダメダメです。 sad
 
なので、ブログのネタも無いですし
 
 
 
そんな感じですが
 
2016年は少しでも更新できれば
良いかなと思っています。
 
最近は、1年があっと言う間です。 (汗
 

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2016年5月 »