« 100円ショップ スマホ用のワイドレンズ | トップページ | ノートPCの延命処置を行う 2017/7 »

100均のおもちゃ ブロック系

先日、ダイソーさんで小さいブロックを組み立てて、動物を作るおもちゃを発見note

早速、ライオンと三毛猫を購入しました。 (大きさは手のひらサイズかな
 
Photo
 
子供のおもちゃコーナーにありましたが
対象年齢はAge12+との事で組み立ては少し難しそうです。 
 
まだ組み立てていませんが、説明書の内容がかなり簡素なので
プラモデルの組み立てなどが得意じゃない人には、組み立てるのが少し難しいかも?
 
あと、100円のおもちゃですが、組み立てるプロセスを楽しめると思いますので
休みの日に親子で作るのも良いかもです。 (モノづくりへの関心も持ってもらえそうですし
 
ということで、また暇な時にボチボチ組み立てていこうと思います。note

|

« 100円ショップ スマホ用のワイドレンズ | トップページ | ノートPCの延命処置を行う 2017/7 »

購入した100均製品達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100円ショップ スマホ用のワイドレンズ | トップページ | ノートPCの延命処置を行う 2017/7 »