« 毎度おなじみの修理 (コンデジ) | トップページ | 静岡も暑い・・・・・・ »

東京は晴れて暑かった

先週は、用事で東京の調布市へ

 
1_2
 
静岡は曇りでしたが、調布市は晴れており凄く暑かったです。coldsweats01sweat01
 
この辺りに最後に来たのは確か20年前のサッカーの練習の時ぶりなので、景色が新鮮でした。
 
2
 
当時は、味の素スタジアムなんて無かったしね。
 
うーん、しかしこの日は暑かった
外に居る時間が多く、日焼け止めを塗らなかったので肌が真っ赤になってしまいました。run
 
静岡への帰りは、途中の高速で雨に少し降られましたが無事帰宅
 
道中のカーラジオでは、九州で雨量が凄く非常事態と言っていたのですが、まさかあんなに被害が大きいなんて、家についてネットを観るまで想像できませんでした。
 
近年の雨の降り方って自分の思い込みかもしれませんが、異常に感じるので
天気予報やニュースをより一層注意深く見ようと思います。
 

|

« 毎度おなじみの修理 (コンデジ) | トップページ | 静岡も暑い・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎度おなじみの修理 (コンデジ) | トップページ | 静岡も暑い・・・・・・ »