« 清水港祭りのイベントでブルーインパルス | トップページ | センサーライトが壊れたので強力ソーラーライトを設置 »

清水港祭りブルーインパルス展示飛行を観に行った つづき 2017

昨日に引き続き、清水港祭りのブルーインパルス展示飛行を観に行った

つづきです。
 
今年は、動画撮影メインでカメラを回していたので、写真は動画ファイルからのスナップショットです。
 
ただ、FullHD 60Pで撮影すると、スナップショットでもブログで使う程度なら全然写真として使えますね。
 
4Kなら尚更よさそう。 
 
まぁ、カメラも高いし、PCがしょぼい性能なので、4Kの導入はまだまだ先になりそうですが・・・・・
 
では、撮影してきた写真をcamera
 
4
 
まず、浜松基地所属のT-4から
 
ブルーインパルスの展示飛行前に浜松基地のT-4の展示飛行もあったのですが
現地到着時に終了したので、お帰りの際の1枚だけ
 
展示飛行を観れなかったのが残念でした。
 
続いて、ブルーインパルス展示飛行の写真を
 
3
 
1
 
5_2
 
7
 
6
 
2
 
Photo
 
3_2_2
 
3_2
 
当日は、炎天下でとても辛かったのですが
 
やっぱり、ジェットエンジンの音や旋回する際の風を切り裂く音が
 
「たまらない」ですね happy02
 
 

|

« 清水港祭りのイベントでブルーインパルス | トップページ | センサーライトが壊れたので強力ソーラーライトを設置 »

静岡ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清水港祭りのイベントでブルーインパルス | トップページ | センサーライトが壊れたので強力ソーラーライトを設置 »