« 使い始めてから7年~LED電球 | トップページ | 農機具2台の修理をする »

ブログは書くより、見る 方が多い

最近は、自分のブログ更新より

人のブログを見る事の方が多い管理人です。coldsweats01 ( 最近というかここ数年ずっとそうだな )
 
自分がウォッチしているブログの皆様方は、本当、色々な事をしてらっしゃるので
見ていて内容に飽きません。 ( 毎回、楽しく読ませてもらっています。 )
 
ただ、自分が見ていたブログ中には、途中でブログの更新が途絶えてしまったブログも
いくつかあるので心配だったりします。 
 
まぁ、本当はコメントの一つでもすれば良いのですが
 
ここ数年、コミュ力がレベル1downの自分なので、いつもウォッチだけなんですよね。
 
 
数年前にゴタゴタで色々有ったので、今は連絡を取らなくなってしまったのですが
過去にはインターネットを通じて知り合った方々も沢山居たので
 
( 色々とお世話になったり、助けて貰ったり ) 
 
今も皆さんが元気でやっているのか?気になる最近です。
 
自分も、もう少し余裕があれば、また連絡を取って遊んだりできればと
思うのですが・・・・ だけど、現状まだ当分先かな・・・・
 
 
ただ、最後に、本当インターネットがある現代は良い時代だなと感じます。
 
色々な情報をみて、楽しめるし、参考になるし、勉強にもなるし、色々な人の考え方に触れられて視野が広がるし。 
 
個人でも情報を発信できるし 
 
通販で買い物なんか、もう色々な事が出来るしね。
 
自分が中学生の頃なんて、まだインターネットは一部の人が使っているだけでしたもんね。
まさか、ここまで発展するとは当時想像もできなかったもんな~ 
 
もちろん、インターネットは悪い部分も沢山あるので
問題も多いのだけれども・・・・
 
 
と、本日の内容は管理人の日記です。
 
こういう事を考えていると、自分も年を取ってきているなと感じる最近です。

|

« 使い始めてから7年~LED電球 | トップページ | 農機具2台の修理をする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使い始めてから7年~LED電球 | トップページ | 農機具2台の修理をする »