« 100円ショップで400円+税のLED電球を買った | トップページ | 昨年のかな?富士山の写真 »

ひさびさに富士山を見に行ったけど・・・・

本日は、早起きしたので・・・・・  というか全然寝られなかったので

 
早朝の富士山を見にコンデジ片手に某所へ
 
富士山は傘雲でしたが、何枚か撮影camera
 
のハズだったのですが、メモリーカードの不調なのかな?
 
PCに写真を取り込むと、富士山を写したファイルが1枚も無かったwobbly (富士山に嫌われているのかなsweat02
 
そんな訳で、朝焼けの駿河湾の写真だけ少々~
 
2
 
朝焼けを久々にみました。  
 
3
 
朝の贅沢です。 
 
赤、ピンクに空が見えるのは、日が昇ってきた数十分の間だけ
肉眼で観ても凄く綺麗です。
 
1
 
しばらくすると朝焼けも終わり、伊豆半島の後ろから朝日が出てきました。 
 
次回は、きちんと富士山の写真を撮らないとcoldsweats01 

|

« 100円ショップで400円+税のLED電球を買った | トップページ | 昨年のかな?富士山の写真 »

日々、写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100円ショップで400円+税のLED電球を買った | トップページ | 昨年のかな?富士山の写真 »