« 農機具2台の修理をする | トップページ | 清水港祭りのイベントでブルーインパルス »

レンタルで君の名はを見て とても作品を楽しめた

なかなか、映画館に行く機会もなくて見れなかった

昨年のアニメ映画の「君の名は」ですが、レンタルが開始されたので借りてきて観ました。
 
早速、観た感想ですが
 
「良かった」です。good
 
個人的には、映像中に映った一場面の雑誌「ムー」がツボにハマります。
 
小学生の頃に友達と良く読んだっけな、とか思い出しました。
 
あと、別の場面では部屋の隅にプレステのメタルギアソリッドのパッケージらしき物が写り
ソーコムを構えたスネークとメリルがsign02  (懐かしい
 
メリルの周波数が、パッケージ裏に書いてあるんだよね。 
 
なんて、思い出しちゃったよ (笑
 
きのこの山、たけのこの里もニヤリときました。
 
なんか、映画の内容と関係ないローカルネタの話ばかりでスミマセン。coldsweats01
 
肝心な映画の内容は、借りてきて観ましょう。 (映画の感想なんて千差万別だしね。)
 
個人的には好きな作品でした。
 

|

« 農機具2台の修理をする | トップページ | 清水港祭りのイベントでブルーインパルス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 農機具2台の修理をする | トップページ | 清水港祭りのイベントでブルーインパルス »