« センサーライトが壊れたので強力ソーラーライトを設置 | トップページ | まだまだ動く、古いインパクトドライバー »

玄関にこんな虫がいた 

夜、玄関の前に大きな虫がいたので

 
スマホで一枚 
 
( 虫が苦手な人は、お手数ですが、すぐにページを切りかえてください。 ) 
 
Photo
 
upwardright ヒガシキリギリスっぽい (メスかな
 
寓話(アリとキリギリス)でバイオリン弾いて遊んでばかりで蓄えがなく
冬を越せなかった、あのキリギリスですね。
 
今の時代だったら、芸を活かして演奏で銭を稼いでアリより裕福に冬を越せそうだけど
 
まぁ、寓話にケチをつけるのはやめておいて
 
この、キリギリスですが個人的に見た目が苦手だったり・・・( カマドウマっぽいし 
 
田舎で、虫がよく来るので
 
また、珍しい虫がいたらアップするかも
 
本当は、ヤママユガとか見たいんですけどね。
 
あと、以前言っていたヘビトンボなんかも写真に収めたいけど
 
なかなか、最近は見ないです。
 

|

« センサーライトが壊れたので強力ソーラーライトを設置 | トップページ | まだまだ動く、古いインパクトドライバー »

日々、写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センサーライトが壊れたので強力ソーラーライトを設置 | トップページ | まだまだ動く、古いインパクトドライバー »