« レンタルで君の名はを見て とても作品を楽しめた | トップページ | 清水港祭りブルーインパルス展示飛行を観に行った つづき 2017 »

清水港祭りのイベントでブルーインパルス

今年は、航空自衛隊ブルーインパルスの展示飛行が行われるので

久々に自転車を引っ張り出して、ドリームプラザまで観に行ってきました。
 
Photo
 
体調が良くないので、コンデジのお手軽撮影で済ませましたので
写真がイマイチですがご了承を
 
Photo_2
 
↑ ギリギリの間隔で編隊飛行airplane 高い技量がなければできないんだろうと思います。 
 
地方の祭りながら、今年は、雨も降らず
展示飛行でブルーインパルスが清水の上空を飛んでくれて嬉しいかぎりです。
 
自分の近くで子供も見ていたけど、凄く喜んでいましたよ。
 
体調が悪いのに無理して観に行きましたが、それだけの価値があったので良かったです。
 
ブログを書いている今はかなりグロッキー状態ですが・・・・shock

|

« レンタルで君の名はを見て とても作品を楽しめた | トップページ | 清水港祭りブルーインパルス展示飛行を観に行った つづき 2017 »

静岡ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンタルで君の名はを見て とても作品を楽しめた | トップページ | 清水港祭りブルーインパルス展示飛行を観に行った つづき 2017 »