« 充電式の掃除機をメンテした | トップページ | 危うくランサムウェアにひっかかるところだった »

久々に上空を通過する宇宙ステーションを見る

JAXAのHPから、国際宇宙ステーションの観測できる日を確認すると

 
朝に見れそうだったので久々に見てみることに
 
Iss
 
コンデジで簡単撮影、シャッター速度15秒が限界なので、光の線はこんな感じ
 
好条件な観測日だったので、かなり長い間 通過していくISSを見ることができました。 
 

|

« 充電式の掃除機をメンテした | トップページ | 危うくランサムウェアにひっかかるところだった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充電式の掃除機をメンテした | トップページ | 危うくランサムウェアにひっかかるところだった »